1. ホーム
  2. コープランド通信
  3. 浴室、キッチンの水栓をエコで快適な水栓に変えてみませんか。

浴室、キッチンの水栓をエコで快適な水栓に変えてみませんか。2017.03.24

最近の水栓は使いやすく操作もカンタンで機能性・デザイン性の高いタイプが登場しています。リフォームの時などに合わせて検討してみてはいかがでしょうか。

キッチンの水栓

●エコシングルタイプecosingle
水と湯の境のクリック感で、水と湯をきちんと使い分けることができます。これにより、無意識によるガスや電気などの無駄な消費を防ぐことができます。水と湯をしっかり使い分け、湯のムダ遣いを防ぎます。

 

 

 

●タッチスイッチタイプtouch switch01
吐水・止水は、手の甲や手首でタッチ。ハンドシャワー先端のタッチスイッチでこまめに水の出し止めができるので、両手がふさがっていてもラクな姿勢で操作できます。家族みんなに使いやすく、節水にも役立ちます。こまめに出し止めができ、節水に効果的。

 

 

●ハンドシャワータイプhand shower
シンクのすみずみまできれいに洗い流せるので、無理なく、効率よく水を使えます。シンク内のすみずみまで洗い流したいときや、大きな花びんに水をくみたいときには、ホースを引き出せる“ハンドシャワー”が大活躍します。

 

 

浴室の水栓

●アーチハンドルタイプarch hadle
使いやすい大きなアーチ状のハンドルで、指先や手の甲でも簡単に吐水・止水ができます。左右どちらからでも操作できるのでシャワー中、目をつむっていながらの操作もラクラクです。

 

 

 

●タッチスイッチタイプtouch switch02
吐水・止水はカンタン確実な「押す」操作。小さなお子さまや握力の弱いお年寄りでも、タッチスイッチを軽く押すだけで簡単に操作できます。

 

 

 

詳細についてはお気軽にお問い合わせください。


このページのトップへ