1. ホーム
  2. コープランド通信
  3. 毎日使うトイレを快適空間に!

毎日使うトイレを快適空間に!2017.02.15

最近のトイレはどんどん進化し使いやすさ、掃除のしやすさはもちろん、形状や省エネルギー性など高機能なものがたくさんあります。毎日使うトイレを快適空間に変えてみませんか。

最近のトイレの特長

①節水・節電
toilet

お風呂と並び、家庭内で使われる水が多いトイレ。少ない水でも強力に洗浄でき、従来に比べ約70%節水できるので水道代も年間使用量だと大幅に節約できます。

「ウォシュレット」や「暖房便座」も従来のものに比べ、使う時だけ温めて使っていないときは自動で電力をセーブする節電機能が付いているので電気代も節約できます。


②タンクレス
toilet_2

最近人気なのがタンクレストイレです。タンクがないので空間も広々すっきり。従来のタンク式は便器の後ろのタンクの下が配管やコードなどがあり汚れもたまりやすく掃除しにくい場所でしたが、それがなくなるので掃除もしやすくなり清潔に保てます。

 

 


③お掃除ラクラク
toilet2

便器とウォシュレットはフチがないことで今まで面倒だったフチの裏の汚れも奥までぐるっとひとふきで簡単。便器の素材も汚れがつきにくく、流れる水も渦を巻くような水流でしつこい汚れも効率よく落とすなどお掃除ラクラク機能がたくさん、また自動脱臭機能で臭いも気になりません。

 

 

トイレはこちら

※詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。


このページのトップへ