1. ホーム
  2. コープランド通信
  3. 寒い冬でも快適なバスタイム

寒い冬でも快適なバスタイム2016.10.21

冬のバスタイムを快適に!

bathtub7

 

冬のバスタイムは体を温め、一日の疲れを癒してくれる貴重な時間。
最近ではそんなバスタイムをより快適にしてくれる、浴室の保温性を高めた高断熱のユニットバスが登場しています。
冬でもヒヤッとしない床、保温力に優れた浴槽など、快適にお風呂が楽しめる機能がたくさんあります。

 

ユニットバスの機能

●ヒヤッしない床00AXXL

浴室に入ったときに足のヒヤッとした感触は不快なものですが、最近のユニットバスは断熱性・クッション性のあるやわかく滑らない床材を使用しているのでひんやり感がなく快適です。
また床表面の加工により、お掃除もラクで水はけもいいので翌朝には乾いています。

 

●冷めにくい浴槽浴槽イメージ

冬は浴槽のお湯がすぐ冷めてしまって追い炊きをするということはよくありますが、最近のユニットバスは浴槽断熱材と高断熱のふろふたによる断熱構造により、抜群の保温力で魔法瓶のように時間がたっても冷めにくくなっています。ゆっくり温まりたい冬場にはうれしい機能です。
また浴槽表面の特殊加工で水・皮脂も弾き、汚れが付いても簡単に除去できるのでお掃除もラクです。

 

 

その他すばやく浴室全体を温める浴室暖房乾燥機や省エネなどうれしい機能がたくさんあります。

 

浴室暖房換気扇 シャワー 洗い場水栓 浴室窓
浴室暖房換気扇
すばやく浴室全体を温めます。
シャワー
量感たっぷりで従来品と比べ大幅節水を実現。
洗い場水栓
お湯の出し止めをワンタッチで簡単操作。

断熱性の高い窓で、一年中快適&省エネ。

 

浴室リフォームはこちら


このページのトップへ